拳で抵抗できる年

21歳になりました


21歳と言えば拳で抵抗するのが有名ですがあれもう2年前なんですね、時が経つのが早い()

f:id:KomeijiMist:20190628211110j:plain


とても21とは思えない見た目と中身な気がするけど生きてりゃ年取るし仕方ないね()

それはそうと皆さんは年齢制限のあるものに対してどうしてましたか?酒・たばこの制限やR18指定の本などありますが、私は真面目なので酒は20歳から飲みましたしたばこは吸わないです、R18指定の本は去年に買ったのすが2年遅れてますね(まぁノラととは高校卒業後の春休みに買ったけど)

ただTwitter見てると年齢制限のある子でも俺以上のやべー奴がいるからこれもうわかんねぇな() もうウ=ス異本買っても何も問題なさそう(というか手遅れというか)


とりあえず漆黒やるのでこの辺で、これからもよろしくお願いします