エルドレイン!すごい!本当にすごいんだ!

f:id:KomeijiMist:20191021235448j:plain


原野が逝ったのでオーコザギャザリング始まりそうなのは気のせいですかね?(震え声)


という訳で対策を考えましょう


f:id:KomeijiMist:20191021235552j:plain


魔術遠眼鏡指定オーコすればオーコはただの置物なのでサイドに必須級かもですね


f:id:KomeijiMist:20191021235933j:plain


PWを軒並み除去できるカード、オーコだけじゃなくてクソハゲとかニッサとかも一緒に見れるのは強みですね


f:id:KomeijiMist:20191022000331j:plain


オーコとハゲとニッサとか緑のクリーチャーも見れるのは偉いですね


f:id:KomeijiMist:20191022000526j:plain


ついでにジェスカイファイヤーズで使われてる創案の火とかサルカンとかの対策にもなりますね


後は魔性とかアングラスの暴力とか女王ヴラスカ-3とかあるけど自分的に使う予定ないから仕方ないね(青黒LO並の感想)


終制作著作NHK