回る環境と逆向きで

ブログ書くの久しぶりですMistです。前回のエリア代表戦から色々ありましたが年末年始のCSは青魔道具借りて負けて、入賞したのは赤白轟轟轟なのでこればっか書くのもアレだなぁと思い、放置してました(言い訳)。

 

さて、少し前から「🤔」の顔文字と共にクソレシピを公開してましたが、まだ2個ほど溜まってたので今までのと共に雑に説明していこうと思います。何かの参考になったりならなかったりしたら良いな()

 

f:id:KomeijiMist:20190227000730j:plain

(https://twitter.com/satorimistral31/status/1095976768341590016?s=21)

 

Q.Q.QX.とメスタポの裁定が変更されたことで生み出されたレシピ。ミクセル、デスマッチ、単騎、オーリリア、Q.Q.QX.によるメタやメメントによる受けもある。覇道抜き覇道とか言ってはいけない()

 

f:id:KomeijiMist:20190227001613j:plainf:id:KomeijiMist:20190227001637j:plainf:id:KomeijiMist:20190227001652j:plain

(https://twitter.com/satorimistral31/status/1097484335492415488?s=21)

 

ダンテ殿堂によるリペアと次期2ブロの赤単B-我。リペア案は多く出ているであろうと思うので割愛。B-我に関してはアドバイスをいただいたので新弾合わせて思考中です。

 

f:id:KomeijiMist:20190227002232j:plain

(https://twitter.com/satorimistral31/status/1100002862925369344?s=21)

 

デュエマ版コジレックの審問ことウォズレックの審問が公開されたことで生み出されたレシピ(2ブロ仕様)。MtGのグリクシスコントロールのような除去、ハンデス、フィニッシャーとあります。ぶっちゃけチェンジザの唱えられるやつが渋い気はします()

 

f:id:KomeijiMist:20190227002541j:plain

 

上のグリクシスをエスパー(ドロマー)にしたやつです。ドロソやメタやフィニッシャーを考えるとこっちの方が強い気はします() 元は2ブロ優勝のドロマーハンデスで次期2ブロ仕様にしただけなのでそこまで悪くはないと思っています()

 

f:id:KomeijiMist:20190227003142j:plain

 

はい(はいじゃないが) メンデルスクチェンモルネク閣ならぬチュチュリスダチッコB-我でドラゴンをめくっていくやつです(これも2ブロ仕様)。コッコやチャージャーもあるので出すのは割と安定してると思います。8軸7軸と考えましたが6がしっくりきました。

 

以上です。あースッキリした() 何か意見や感想などありましたらご連絡ください。

今期のCSはイマイチ勝ちきれなかったですが来期は今期よりもかちかち山に登りたいと思いますので色々よろしくお願いします🙇‍♂️

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。