Spiel mit mir!

はじめましての方ははじめまして、Mistと申します。しがない京都のDMPです。

 

何故私がいきなりブログを作成したのかというと、大学が夏休みなのですごく暇だからその場のノリで書き始めた感じです。なので不定期もしくはこの記事だけ書いて力尽きる可能性もあります()

 

ブログアイコンは今年の古明地こんぷれっくすで購入したさとり様のアクリル原画です。とても気に入ってます。

 

さて、とりあえず私が今までデュエマで残した成績を見てみましょう(8月時点)

f:id:KomeijiMist:20180814053243j:plain

(一応これに8月12日の第5回YS京都DMCSの22位の50pが加わります)

まぁ見ての通りただの一発芸人ですねハイ、初手優勝なのが草が生えますね。

長らくベスト8以上取れてないのでそろそろベスト8以上の成績が欲しいです。誰か私を導いて(他力本願)

 

とまぁこんな感じでやっていこうかなぁと、後はデュエマ以外にもwixossとかポケカとか東方とか適当に記事にしようかと思ってます。話題があれば是非連絡下さい()

 

どうぞよろしくお願いします。